2011年03月14日

浜松町のおばちゃん

私のばあちゃんは浜松町に住んでいたのですが、家がかなり老朽化してきたということで、建て替えでもしようかなと言ってました。
だけど建て替えるにもいろいろとローンがあったりとか大変なので、思い切って浜松町でマンションを購入しようかという話になっていました。
それもいいですけど老後のことを考えると、できる限り低層階のものがいいですよね。
今後、バリアフリーなものが、おばあちゃんにとってはとても良いと思いますので、慎重に選んで欲しいものです。
今の家もなかなかと不便な部分があるので、その辺は解消できるような家にして欲しいものです。



Posted by gomadama135 at 14:58