2011年12月19日

友達との飲み会で

もう年末ですから忘年会ということでして、友達と集まって忘年会をやりました。忘年会にしてはまだまだ早いのかもしれません。意外に予約がスムーズにとることができましてよかったです。
それで先日飲み会をやったのですけれど、本当にあっという間の1年だなと思ってしまいます。今年は引っ越しとかいろんなことがありましたので、中身の濃い1年だったような気がしますね。
来年は来年でいろいろとイベントが待っていまして、ハワイ旅行に行こうかなとは考えています。それで友達と一緒に行くわけなのですけれど、忘年会でその友達はハワイの泳ぎに向けて、ワキ脱毛してきたらしいです。
なんか本当に気合いが入っているなと思いましたね。そんな感じで話を聞いていると私も何かハワイに向けて準備をしないといけないからと思ってしまいました。
まだまだ先だから大丈夫だと思っていましたけれど、今のうちいう準備してしとかないと間に合わないというものもありますからね。特に友達のワキ脱毛を聞いて脱毛も何か考えないといけないなとか思います。
そんなことをいろいろとしていると来年もあっという間に過ぎさりそうな気がします。



Posted by gomadama135 at 20:43