2012年04月12日

引っ越しの手伝いをしに

私の友達が引っ越しをするということで先日手伝いに行ってきました。
この時期になると辞令やら異動やらで会社もいろいろと動きがあります。
私の会社もそうでして、私は特になかったのですけど同量の友達は転勤と言うことになってしまいました。
なのでその友達と飲みに行ったりすることはなかなかできないので残念です。
ということで4月末までに引っ越し準備を間に合わせるために手伝いに行ってきたのですけど、
想像以上に物が多くてゴミ捨てが半端ない量になってしまいました。
1回でこのごみを捨てると苦情が来るかもしれなかったので、
何度かごみ回収の日をねらって行かないといけませんね。
それにしても飲み友達がいなくなるのは本当に残念です。
こっちからたまに遊びに行かないとね。



Posted by gomadama135 at 20:53