2012年08月06日

母親が入院して

先日私の母親が腰が痛くて入院しました。かなり症状が進行していたみたいでして、椎骨が一部つぶれている影響で神経を圧迫して腰痛を引き起こしていたとのこと。
症状の悪化が日に日に進行して、ちょっときつい運動をすると腰どころか手もしびれるという形でしたので。
そのため、つぶれた椎骨を人工骨に替える置換術を行いまして、2週間ほどの入院となりました。
体に影響が出て入院する母親を見ると、本当に歳なんだなって思ってしまいます。
なので、体に気を使ってほしいから、エイジングケアのサプリメントなどをプレゼントしてあげたいと思うようになりました。
今気になっているものはプラセンタのサプリメントでして、豚や馬などの胎盤から抽出したエキスをサプリメントとして濃縮したものです。
このプラセンタには他にはない成長因子が入っていて、それがエイジングケアにいいと評判みたいです。
原料としては豚と馬と羊なんかがありますけど、一番一般的なものは豚でして、馬と羊はかなり高級品です。できる限り毎日続けてほしいから、比較的リーズナブルな豚プラセンタをプレゼントしようと思っています。



Posted by gomadama135 at 14:04