2012年01月27日

贅沢な卒業旅行

私の妹は今年大学を卒業するのですが、卒業旅行はハワイに行く予定らしいです。
私のときは卒業旅行は長野にスノーボードだったので、この違いはなんだと思ってしまいます。
そんな贅沢な卒業旅行するために、お金はあるの?って聞いてみるとことバイトしたお金を
貯めたから大丈夫とのこと。でもちょっと親からお金をもらったらしいです。
ハワイなんて社会人の私でも一度も行ったことがありません。本当にうらやましい。
それでハワイで水着になるために今はVライン脱毛をするために脱毛サロンに通い中らしいです。
妹は就職先も何とか決まって本当に、今は楽しい時期だと思います。
最近は就職がすごい難しくなっていて、妹の周りでもまだ見つかっていない人が多いとのこと。
思い切って遊べるときに遊んだ方がいいでしょうね。楽しんできてほしいです。



Posted by gomadama135 at 22:55