2011年04月27日

プロフィールビデオを観て

先週私の友達は結婚式があってプロフィールビデオを観ていると本当に感動して涙が出てきました。
やっぱりこういうのって本当にいいですよね。結婚式を盛り上げてくれます。
実は来月も私の友達が結婚するということなので、こう言ったプロフィールビデオ制作を私も一緒になって手伝ってあげたいなと思っています。
まあ本当に親友な形なので、どうやってそのを2人が出会ったのかとか知っていますからね。
感動的でそして微笑ましいビデオにしてあげたいなと思っています。
私自身ビデオカメラがありますので、そういったものも駆使して作ってあげたいなと思っています。



Posted by gomadama135 at 10:32