2011年03月23日

友達の記念パーティーにて

先週友達が海外での留学決定したということで海外留学パーティーを行いました。
2年間アメリカの方で留学するということでしばらくは、再開できないなという話をしていました。
ちょっと寂しい感じがしますが、頑張って勉強を続けて欲しいものです。私がアメリカに行ったときはぜひぜひそこで、おじゃましたいものですね。
そんな感じでパーティーを行いまして私からは似顔絵のプレゼントをしてあげました。
すごい彼は喜んでいて本当によかったですね。似顔絵っていうのは、なんか魂がこもっている感じがして特別な感じがしますね。
手書きの似顔絵師さんに書いてもらいましたから温かみのある似顔絵をプレゼントすることができました。



Posted by gomadama135 at 10:55